人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top



by gaby2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

お出かけ

昨日、だいちゃんが靴の修理に行かなくちゃいけないというので、
お天気も良かったので、ギャビーも連れて行ってみることに。

お出かけ_a0126209_749338.jpg
行くよー

お出かけ_a0126209_7492738.jpg
着いたよー

お出かけ_a0126209_7493729.jpg
どこ?!

すぐに帰るつもりで、何の下調べもせず出かけてしまったけれど、
気づいたらものすごくお腹が空いて、お昼を食べるためにワンコOKの
お店を焦って探しました。

見つけたのがココ。ワンコOKだったなんて。
お出かけ_a0126209_7491559.jpg
news DELI 有楽町店

2回ほど飲みに行ったことがあったし、外から見えるので通りがかりに
ちら見していたけれど、ワンコと遭遇したことは無かったのでびっくり。
その頃はギャビーがいなかったから、気づかなかっただけかなあ。

店内でどうぞと言われたけれど、なんとなく恐縮してお外へ。
店内はお隣の席が近いので、混んでいる時は端の席じゃないと
辛いかなって思いました。

お出かけ_a0126209_7502416.jpg
だいちゃんのお肉ガン見。
お出かけ_a0126209_7503324.jpg
こっちにもそのフォークに刺さったお肉を下さい・・・
お出かけ_a0126209_7504090.jpg
ギャビーちゃんはお水をどうぞ。(興味無し)
  お店でギャビーのお水もくれました。(四角い白いやつ)
お出かけ_a0126209_7504835.jpg
石焼タコライス。味は薄めだけど美味しかった。
お出かけ_a0126209_751235.jpg
せっかくなので日比谷公園に向かいます。
お出かけ_a0126209_16303549.jpg
こんなイベントで、ものすごい人。公園内無理でした(涙
お出かけ_a0126209_7511745.jpg
帰り道、銀座ダックスダックスで調達した牛のひづめにときめくギャビー。
お出かけ_a0126209_7512515.jpg
帰ろう帰ろう!

--------------
あの日、突然お外でオシッコが出来るようになったギャビーは、
度々得意げに披露するようになりました。道の真ん中とかで。
お水をかけるようにしているけれど、コンクリートの上だと、
オシッコ + お水で、もしや人間(私)が?!みたいな水分量に。
誰もそんなこと思わないかしら?

今回お食事をした後に公園の裏道で、試しにコマンドを掛けてみたら
きちんとできたので、これからはお外でもシートでできるように
練習してみようかな。面倒くさいのが本音だけど、シートでも出来れば
助かるなあ。

土曜日も日曜日も日中殆ど寝ずにいたギャビーは、昨夜はぐっすりでした。
そして初めてお布団の中に入ってきました。やったー★

今日はゆっくり充電できたかなあ。
by gaby2009 | 2009-10-19 17:52 | 日記
<< 牛のひづめ お洗濯 >>