人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top



by gaby2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

こんばんはギャビーです。
梨_a0126209_795474.jpg


もらいものの梨をもらったよ。
梨_a0126209_7101529.jpg


梨超美味しい!
梨_a0126209_7102763.jpg


梨ー053.gif053.gif
梨_a0126209_7104793.jpg


梨ーーーーー053.gif053.gif053.gif053.gif
梨_a0126209_7111857.jpg

あ、ぶれちゃった。
ギャビー笑ってるね。

食べてるところを撮りたくて、梨をなかなか離さずに少しづつかじらせていたら、
手ごと食べられそうになりました。あはは071.gif


ということで、梨の季節ですね063.gif
寒いのが大嫌いで、毎年10月くらいから翌年の夏を楽しみにしているので、
夏が終わって涼しくなってくる秋という季節が嫌で嫌で仕方がなくて、
毎年秋が来るとメランコリックになっていたのだけれど、去年の秋は
ギャビーとお散歩しながら過ごして、楽しくて、あんまり憂鬱じゃ
なかった気がします。

ここのところお天気が良くてお散歩も気持ち良いしね。夜だけど・・・


ギャビーはお散歩行く?って聞くと大喜びで玄関にすっ飛んで行くくせに、
いざ外に出ると立ち止まって踏ん張ることが結構あります。
呼んでもなかなか来ないので、私も背中を向けたまま止まっていると、
少ししてカチャカチャ追いかけてきて、私の横を華麗に通り過ぎて行って、
しばらく先で振り返ってこちらを見ています。私がギャビーに追いついて、
通り過ぎると再び立ち止まって踏ん張る!みたいな現象が1度のお散歩に
何度かあります。一体何がしたいんだろう?!

あれ?遊び?遊びなの?私、もしかして遊ばれてる?!
今気付いたけど・・・。。


そういえば、かつて、外でおいでの練習をしていた時期があって、
おいでって言って側にくるとおやつをあげていたことを思い出しました。
もしかして、ご褒美狙いだったのかしら?ずーっとやっていなかったから
忘れていたよ・・・。

お散歩が嫌いなわけでは無さそうだし、またおいでの練習やってみようかなあ。


銀杏食べたいな。(全く関係なし)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by gaby2009 | 2010-10-06 23:58 | 日記
<< 御殿アゲイン。 おトイレなど。 >>