人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top



by gaby2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

今日のギャビー

引越しの時、結局決められなかったせいで2年半買おうか買うまいか
悩んでいたソファー、先日ようやく購入してみました。

ギャビーが一人で登れないようにと、高さのあるソファーにしてみたのだけれど、
最初こそ、登れずに寂しがっていたものの、すぐに飛び乗るように・・・。

なんでキッチンのゲートは半分以下の高さなのに飛び越えられないんだろ057.gif

ダックスは、胴が長いからヘルニアになりやすいと言うので、普段から極力
ジャンプをしないように気をつけていたのだけれど・・・・002.gif

ということで、慌ててステップを購入。ファブリックと、PVレザーで
悩んだけれど、PVレザーのステップにして正解。汚れなさそう!

そして、お留守番の時はジャンプしてるんじゃないかと心配だったけれど、
ちゃんとステップを使っていました071.gif


以下、ライブカメラより。
---------------------------
今日のギャビー_a0126209_1351672.jpg


まずは窓の方へ。
今日のギャビー_a0126209_135122100.jpg


じっと観察。カーテンを。
今日のギャビー_a0126209_13513237.jpg


偵察終了。
今日のギャビー_a0126209_13514289.jpg


気持ち良さそう・・・
今日のギャビー_a0126209_13514954.jpg


結局はマイベッドへ。
今日のギャビー_a0126209_13515678.jpg

---------------------------

お留守番、満喫してるねギャビー。
ライブカメラを見守りながら、いたずらで自宅の電話を鳴らしてみたのだけど、
完全無視でした(苦笑)ピンポンは吠えるのになあ。それとも、実は一人の時は
無視なのかな。。試してみたい。

最終的に自分のベッドに戻ってくれてうれしいけれど、1年使って
何度も洗ったので、やっぱり結構ヘタってきたなあ。
今見たら、買った時はふわふわだったなあ・・・。

でも、ギャビーのベッドの前に、人間のベッドが欲しいこの頃。
ギャビーは最近枕で寝る回数が減って、私とだいちゃんの間で『1』になったり、
『一』になったり、『の』になったりと、結構幅を取ります(笑)
なので、大きなベッドが欲しいなあって。

寝室のベッドを大きくしたら、寝室にあるPCが邪魔になるので、今は使ってない
洋室に移動させて、そしたら今使ってる無印のラックじゃなくてきちんとした
PCデスクが欲しいし、使ってないから入れていなかった洋室にもエアコン
入れなくちゃ辛いなあ・・・なんて、とめどない出費054.gif
困ったなあ。。。


-------------------


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by gaby2009 | 2010-08-24 12:41 | 日記
<< ギャビー父 好きな人 >>