Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

羊のギャビー

a0126209_16575790.jpg

じゃーん!

何年も前から、私が憧れてやまないフェイさんにお願いして、
羊毛ギャビーを作っていただきました。ああもう超かわいい。
そしてあんまりギャビーなものだから、思わず笑ってしまいました。
わははは!ギャビーだギャビーだ!

しかも、実はこの羊毛ギャビー、こっそりギャビー本人の毛も
入ってるようです。えへへ。


a0126209_16581238.jpg

ハンターギャビー


a0126209_16582554.jpg

鼻で倒して首を傾げる。

倒したのは君だよギャビー。そして倒れてるのもギャビー、君だ。


a0126209_16583319.jpg

お尻がハートemoticon-0152-heart.gif


a0126209_16584122.jpg

お誕生日プレゼントにと、ペンギンさんまで・・。
この子もすごく可愛いのです。


フェイさんには、実際はお会いしたことが無いのですが、
確か6年くらい前から可愛らしくてキュート(って、一緒だ)で、
しかも面白くて器用なフェイさんに一方的に憧れていました。

結婚した年も一緒で、旦那さんの名前が大ちゃんなのも一緒で、
藤和不動産マンションも一緒(微妙!)で、勝手に縁を感じていた
フェイさん。

以前、フェイさんが仙台に住んでいると思い込んで、
「仙台に行くので、何か美味しいものとか教えて下さい!」と、
メールをしたら、仙台じゃなくていわきに住んでいたのに、
仙台情報を優しくたくさん教えてくれました。本当にその節は・・・

今は、セレブ都市名古屋で羊毛の先生をされていて、
注文殺到中でお忙しい中、ギャビーを作ってくれて本当に
ありがとうフェイさん。

一生大事にしますemoticon-0155-flower.gif


フェイさんのブログはこちら>>
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-31 17:30 | 犬グッズ

あくび

a0126209_14424997.jpg


ぶれぶれなのが残念・・・

----------

大ちゃんに早く会いたいギャビーは、もうすぐパパ帰ってくるってー。というと、
玄関まで走っていって、しばらくバタバタしっぽを振って待っているのだけど、
少し待っても帰ってこないので、帰ってこないんですけど・・・と言わんばかりに
しょんぼりして戻ってきます。

まだ駅だし、そこまで早くないかな・・。もう少しだから。といってなだめるのだけど、
それはまだ理解してもらえない様子。でも、"パパ"というフレーズに嬉しくなっちゃう
ギャビーがとても可愛いです。


シャンプーがなくなったのでネットで注文して、週末に洗おうと思って張り切っていたら、
2月1日発送と言われてがっかり・・・。来るまで待てないので買ってしまおうか、
トリミングに出そうか悩んでいます。うーん。
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-29 15:06 | 日記

今日のギャビー

a0126209_930251.jpg

うなぎ犬emoticon-0152-heart.gif

更新しなくちゃーと、思いながら日が経ってしまいました。
私にしてはかなり長期間悩んで悩んで携帯をiPhoneに機種変しました。
最初全く使い方が分からず、電話帳も読み込めないし、読み込めたと
思ったらアドレスの選び方が分からなかったり、ちょっととまどったけれど、
ようやく少し慣れてきました。従来の携帯といろいろ違うので不安だった
けれど、今までの携帯からは考えられないようなことがたくさん出来て
すごく楽しいです。わーいわーい♪

そして、iPhoneからだと、悲願だったギャビーの動画も見れます!
とかいって、楽しみにしていた割にはバッテリーを異常消費するから
見て無いのだけど・・・。

ギャビーの方も、すごく元気です。秋ごろは枕の上で寝ていたけれど、
最近は丁度良い具合に体にお布団を掛けて頭は出して、人間スタイルで
寝ています。人だと思ってるのかなあ・・・。

ところで昨日、お散歩の中に「ジャックラッセル見ませんでしたか?」と
声をかけられました。河川敷でボール遊びをしていたら、何かに興味を
奪われたみたいで、そのままいなくなってしまったそう。
早く見つかると良いなあ。なんとなく気がかりです。
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-28 10:24 | 日記

いちご狩りとか

a0126209_1037188.jpg
いちごです-。

先日、姉と姪っ子と4犬たちと、所沢の方へいちご狩りとかに行ってきました。
いちごを食べた後は航空公園へ。飛行機が置いてある公園なのだけど、
広すぎて結局見つけられず。しょんぼり。

a0126209_1038076.jpg
姉家のチワワファミリー。
左からハッピー(母)・ティアラ(娘)・アミーゴ(息子)。

a0126209_1039135.jpg
兄、妹を守り中。ワンワンワンワン。
a0126209_10392651.jpg
姪っ子に、ティアラとギャビーを持ってもらったのだけど、なんだろうこの距離感・・(苦笑

a0126209_10395353.jpg
乗りたかったパンダさんライド。


a0126209_10401370.jpg
走るギャビーを撮ってみたかったのだけど、一向に側から離れないギャビーを
姪っ子に連れて行ってもらいました。

a0126209_10403813.jpg
そっちじゃないよ・・・

a0126209_10405184.jpg
きたきた
a0126209_10411397.jpg
犬っぽい!犬っぽい!

ギャビーはドッグランに連れて行っても側を離れないので、
初めて走る姿を撮ってみたのだけれど、やっぱりすごく難しい・・・。
せっかく望遠を手に入れたからもっと練習したかったんだけどなあ。
機会がなさそう。。

公園を出た後は、ドッグカフェでお昼を食べました。

a0126209_10441626.jpg
アミーゴふわふわ。
a0126209_10442733.jpg
いい子に待ってます。
a0126209_10444965.jpg
ギャビーはお野菜だよー
a0126209_10451116.jpg
えーー

お野菜も普通に食べるギャビーだけれど、周りはみんなササミを食べていて、
たまには食べさせてあげれば良かったなあと後悔。次回はササミにしよう。

お昼を食べてから、豊洲のセルフトリミングに寄って、全員シャンプーして
良い匂いになって帰ってきました。

a0126209_10453537.jpg
ハッピー必死!

a0126209_10455877.jpg
多分ティアラ
a0126209_10462191.jpg
不安なギャビー


あー楽しかった。
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-15 08:40 | おでかけ

The お鼻

お休みの日は明るい時間にのんびりお散歩できるのが幸せです。
新しいカメラを昼間に使ったことが無かったので、わくわくしながら
ぶらぶらしてきました。

顔が長いからなのか、AFで撮るとお鼻にピントが合いがち・・・(苦笑

a0126209_14482549.jpg
お鼻ですー
a0126209_14483338.jpg
潤ってます!


a0126209_14484096.jpg
やと慣れてきた。
a0126209_1448486.jpg
肖像画みたいだね。
a0126209_14485671.jpg
飽きてきました。
a0126209_1449234.jpg
ああっ・・・

この後ギャビーのお尻を追い掛け回すはめになりました。
お尻付近が前よりふさふさしてきたかな。

疲れたギャビーはぐっすりなので、テレビを見に行ってきます。
そろそろ買うぞーテレビ買うぞー。目指せ脱アナログ。
そしてサムギョプサル食べてきます。わーい。
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-09 15:07 | 日記

コング

ギャビーのコングはボロボロです。
この前姉の家に行ったら、同じコングが3つとも(姉の家には3ワン)綺麗で、
ちょっとびっくりしました。チワワだから?

a0126209_0555218.jpg
おやつは力づくで取る!

そして、今日になっていしちゃんにもらったうさちゃんがマグネットだったことに
気がつきました(遅!)
a0126209_056645.jpg
くっついたemoticon-0152-heart.gifかわいいなあ。


ではでは、私のお尻でのんびりいびきをかいているギャビーと一緒に寝ます。
おやすみなさいzzz
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-08 01:01 | 日記

レンズ

Canonには8400円(定価は1万円)の単焦点があるよとHAMさんに教えていただいて、
思わず買ってしまいました。おぉーボケるー!!
室内なのにISO200で撮れてしまうなんて・・・

a0126209_22472247.jpg
ぼわーん
a0126209_2226197.jpg
でもちょっと手ぶれ。
a0126209_22263070.jpg
こっちも手ぶれ。
a0126209_22264063.jpg
ホワイトバランスが合わず・・
a0126209_22265078.jpg
これで合ったかな?
a0126209_2227129.jpg
破壊中。
a0126209_22271122.jpg
私もこんにちは。
a0126209_22272027.jpg
いしちゃんがくれたうさちゃん。小指のホクロも健在ですー。


あー楽しかった。
では、私の靴下を脱がそうと必死なギャビーと遊んでから寝ます。
おやすみなさいzzz
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-06 22:40 | 日記

New

2006年にPENTAXのK100Dを買って4年が経ちました。
姉が新しいカメラを買ったことに感化されて、マナちゃんパパのおすすめもあって、
悩みに悩んだ末に、本日Canon Eos kiss x2を買いました。

a0126209_2226305.jpg
ふーん。

この4年の間にデジイチってものすごく進化していたみたいです。全然違うのねぇ・・・。
って、撮る方の腕が足り無いので、見ている方は分からないと思うのですが(汗
暗い室内でこれだけくっきり撮れるなんてと、自分なりにはとても満足しています。

HAMさん、お世話になりました~!
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-05 22:45 | 日記

Happy New Year !

a0126209_055986.jpg


ついさっき、2010年になりました。

2009年はギャビーがやってきたことで、夜遊びしなくなったり、夫婦で禁煙に成功したり、
お義父さん・お義母さん・だいちゃんの妹ちゃんとも仲良くなったりして、とても穏やかで、
総じてとても素敵な1年でした。2010年も、更に良い1年にしたいと思います。

ギャビーのお年玉はさつまいもでした-(またか!)


-------------
おまけ パン子の日記より
a0126209_1050351.jpg
なんと!
[PR]
by gaby2009 | 2010-01-01 00:16 | 日記