Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項

新潟旅行②

前回のつづき

夕飯は、こんな感じでした。お魚もお肉も出て、美味しくいただきました。
a0126209_1343979.jpg
わーい


2日目。1日目は雨がしとしと降っていたけれど、2日目は良いお天気。
せっかくなので、コテージの前にあるドッグランへ。犬OKのコテージは、
結局私たちしか利用していなかったので、なにもかも貸切。
朝の空気は東京よりも随分と寒くて、芝もまだ濡れていたけど、ギャビーは
全力で飛び出していって、駆け回って、すぐにおトイレ。

a0126209_13415877.jpg
おしっこタイム!
a0126209_134266.jpg
ウンチタイム!(遠めにしておきました)

すっきりしたら、私がウンチを拾っている隙に速攻コテージに戻って
玄関で待機していました。やっぱり寒かったかなあ(笑

それからみんなで朝風呂に行って、朝ごはんを食べて、帰る途中に
お義父さんの故郷に寄りました。お義父さんは、14歳の時に丁稚奉公で
東京に出てきました。親戚もみんな村から出てきてしまって、今はもう
誰も住んでいない故郷。それは驚くほど山奥でした。

a0126209_13421110.jpg
お義父さん:昔、あそこに村があったんだよ・・・

小さな小屋が一つだけ見えたので、皆で山奥へ・・・。

a0126209_13421851.jpg
まだ砂利道が見えていますが、
a0126209_13422420.jpg
徐々に埋もれて、
a0126209_134229100.jpg
完全に消えた!
a0126209_13423634.jpg
トトロとか出てきそうな森。
a0126209_1342412.jpg
彼女は突然草の中に突進して、
a0126209_13424766.jpg
見て!おしっこ見て!(うん。えらいえらい。)
a0126209_13425367.jpg
誰もいなかったけれど、無数の鯉だけがいました。

話には聞いていたけれど、やっぱり随分と山深いところだったなあ。
見れる機会なんて無いから、行けて良かったです。
もう少し暖かかったら気持ち良さそう。

a0126209_13425896.jpg
あの・・寒いんですが・・・

一人だけ足が短くてお腹が濡れちゃったギャビーは、お義母さんに
拭いてもらって、抱っこしてもらいながら来た道を帰り、ちょっとお土産を
買ったり、直売野菜を買ったり、焼きたて米粉パンを食べたりして、
最後にSAでラーメンを食べて帰りました。

a0126209_1343340.jpg
おしまい。


土日の1泊旅行で慌しかったけれど、ホテルスタッフの方がとても良く、
初めて泊まったコテージも広くて良かったです。ゴルフ場も隣接しているので、
ゴルフ客が半分らしい。

今年はお義父さんの生地を見に行ったのだけれど、去年はホテルでやっている
きのこ狩りツアーに行って、大量になめこを採りました。山で採れるなめこは、
スーパーで売っているような黄色い粒ぞろいのなめこじゃなくて、しいたけみたいに
でっかくて、ちょっと茶色いなめこ。塩水に浸けて虫を取ったりするのがものすごく
大変だし、見た目がひどくて不安だったのだけど、なめこ汁となめこパスタにして
食べたらめちゃめちゃ美味しかったのが印象的。


ギャビーは帰りの車からへとへとになっていたけれど、なかなか熟睡できず、
帰ったらぐっすりでした。車もおトイレもパスできたので、これからも
色んなところに連れていけるかな。

来年もまた行きたいなと思うのでした。夏に行きたいな。


---------------------------------
当間高原リゾート ベルナティオ

〒949-8556
新潟県十日町市珠川
025-758-4888

HPはこちら>>
---------------------------------
[PR]
by gaby2009 | 2009-12-17 00:41 | おでかけ
<< 自慢 新潟旅行① >>