人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top



by gaby2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

新潟旅行①

この前、だいちゃんファミリーと、ギャビーを連れて旅行に行ってきました。
ギャビーは初旅行。お外でもおしっこができるようになったけれど、
果たして宿ではどうなんだろうか。だいちゃんの実家に遊びに行った時は
粗相をしてしまったので心配しつつ、出発しました。


新潟旅行①_a0126209_927384.jpg
妹ちゃんの手の中身(ジャーキー)に夢中


車は、ギャビーを迎えに羽田まで行った時以来だから、車酔いしないか
わからないので、朝ごはんを抜いて出かけたのだけど、ピンピンしてました。
サービスエリアごとにお水をあげて、得意げにおしっこをして、元気に到着。


新潟旅行①_a0126209_9271169.jpg
こんなコテージに泊まりました。
この写真の中にギャビーがいます。(笑


宿泊先は、会社が法人会員になっていて安く泊まれるというので去年も行った、
新潟の当間高原にある「ベルナティオ」。
去年はホテルの方に泊まって、とても良かったのだけれど、今年はワンコがOKな
コテージへ。

ものすごく敷地が広くて、ホテルは本館・別館があって、更に犬NGコテージと
犬OKコテージが数棟づつあります。犬コテージは大型犬がいくら吠えても
良い様にと、ホテルから一番遠かったのだけど(でも5分くらい?)
ホテルまで送迎してくれるというので、何度も送迎してもらいました。


新潟旅行①_a0126209_9272096.jpg
今日の宿はここですか。
新潟旅行①_a0126209_9272729.jpg
へー


コテージの後ろも前もどどーーんと芝生が広がっていて、ドッグランにも
なっていました。でも、あいにくの雨でびしょびしょ・・。
ギャビーのお腹もびちょびちょになってた。


新潟旅行①_a0126209_927353.jpg
1Fのリビング。テレビが小さいな・・(うるさい!)

1階にリビングと、ダイニングキッチンと、お風呂とおトイレ。
結構広々。



新潟旅行①_a0126209_927502.jpg
2階に続く階段

新潟旅行①_a0126209_927595.jpg
2階は天井がすごく高くて、オイルヒーターが効いてぽかぽか。
このツインルームが2つとおトイレと洗面所もありました。


2階は4人しか寝れないので、リビングでだいちゃんが寝るものだと
思っていたら、だいちゃん母・妹が1部屋、私とだいちゃんが1部屋で、
お義父さんは朝早いからと言われてギャビーとリビングで就寝。
リビングには収納式のベッドが2つあったので、6人までいける風。


新潟旅行①_a0126209_9282194.jpg
ケージもあったよ。ギャビー興奮。


お食事とお風呂はホテルで、ホテルには犬はダメと言われたので、
ギャビーはケージでお留守番。いつもは泣かないけれど、やっぱり
知らないところなのでクンクン祭りでした・・・。



新潟旅行①_a0126209_9274355.jpg
ワンコグッズ。
(消臭スプレー・掃除機・ドライヤー・タオル・ウンチ袋・コロコロ・トイレシーツ)

流せるウンチ袋が便利だったなあ。玄関の外に排泄用ゴミ箱があったので、
流さなかったけど。


新潟旅行①_a0126209_9286100.jpg
だいちゃんにつかまるギャビー。
新潟旅行①_a0126209_9281365.jpg
やだー


車酔いもなく、コテージにはおトイレトレーがあったので、
おトイレも問題なくできました。やっぱりワイドサイズは良いなあ。
今のシーツがなくなったらワイドにしてあげようと思うのでした。



長くなったので、また続きます。たぶん。


---------------------------------
当間高原リゾート ベルナティオ

〒949-8556
新潟県十日町市珠川
025-758-4888

HPはこちら>>
---------------------------------
by gaby2009 | 2009-12-15 23:59 | おでかけ
<< 新潟旅行② まあ・・・ >>