Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項

牛のひづめ

先日、ギャビーとお出かけした時に立ち寄ったお店で買った『牛のひづめ』
おもちゃを瞬殺するギャビーでも、歯が立たないようで、かじり続けても
殆ど欠けることなく本日で3日目となりました。助かる-☆
むしろ、一生かかっても無くなることが無さそう。

しかも、相当気に入ったようで、帰りの電車の中も、帰ってからも噛み続け、
こっそり隠すと部屋中を探し回る執着ぶり。

a0126209_131912.jpg
必死
a0126209_13191451.jpg
歯、取れちゃうよ・・。
a0126209_13192751.jpg
疲れると寝ちゃう。

これだけ喜んでもらえると、とっても嬉しいし、デンタルケアも出来るし、
カロリーも気にしなくて良いし、延々集中してくれるし、しかも安いし、
315円だし、安いし、315円だし、(しつこい)良いことばかりなのだけど、
実は一つだけ問題が・・。

始めは無臭だったひづめ、ギャビーが湿らすにつれて、まるで部屋に
牛がいるかのような、強烈な臭いを発するように・・・。恐るべしひづめ!

動物園のバッファローコーナーや、牛舎小屋と同じ臭いがひづめから
漂ってきます。彼らのあの臭いの源はひづめだったんじゃないかって
思える程で・・・。無邪気に遊ぶギャビーからも牛の臭いがします。

とはいえ、近寄るとうわぁああぁ!ってなるものの、50cm離れていれば
全く分からないので(鼻悪いし)、ベッドには絶対乗せまい!と心に決めて、
しばらく遊んでもらおうと思います。

お店のサイトを見れば、臭いが気になる人はスモークタイプが
おススメって書いてあったー(´;ω;`)
次はスモークタイプを買おうと思います。

       ::おまけ::
a0126209_14173260.jpg

ひづめを買ったお店に預けられて、飼い主さんが
帰っちゃった直後のダックスちゃん達。
写って無い子も含めて6頭も!仲間がいても
寂しいんだねえ。
みんな初めて見るような、珍しいカラーでした。
ダックスって何パターンのカラーがあるのかなあ。
[PR]
by gaby2009 | 2009-10-20 14:25 | 犬グッズ
<< 眠いねえ。 お出かけ >>