人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top



by gaby2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

デビュー

昨日はKGM会議*に参加して参りました。

*小梅・ギャビー・みぃ会議@cannaさん命名

たまちゃんの小梅ちゃんCannaさんのみぃちゃんも初めてながら、


・初キャリー
・初電車
・初ドッグカフェ


と、何もかもが初めてで、ドキドキしつつ。
電車の中では泣いた時のために連結部分の近くの席に陣取り、2回ほどクーンと
泣いたのでハラハラしたものの、なんとか目的地まで頑張れました。

デビュー_a0126209_23352657.jpg
緊張しつつ目的地に到着


デビュー_a0126209_2345111.jpg
私もギャビーも人生初のドッグカフェはWooPeeCafeさん
   オーナーさんが優しくて、可愛らしい素敵な方でした。


デビュー_a0126209_23465151.jpg
茄子とチョリソーのパスタも美味。


デビュー_a0126209_2342868.jpg
小梅ちゃんのお誕生日をお祝い。おめでとーー☆☆
   ギャビーもお裾分けをいただいちゃって恐縮・・・。


デビュー_a0126209_23431997.jpg
小梅ちゃんはかわいくお上品に待つのであります。


デビュー_a0126209_0264765.jpg
そんなかわいいお顔は反則ー!


デビュー_a0126209_2348874.jpg
キリリとした美人さんなみぃちゃん。


デビュー_a0126209_23484539.jpg
素敵な笑顔を見せてくれます。


デビュー_a0126209_23544555.jpg
疲れたかな?


デビュー_a0126209_23552494.jpg
彼女の視線の先には小梅ちゃんのケーキ。


デビュー_a0126209_0355155.jpg
ドッグカフェを出て、公園でお着替えシーンの小梅ちゃん。


デビュー_a0126209_0365583.jpg
脱げたー☆
   ギャビーはここで必ずお洋服を噛みます。小梅ちゃんはおりこうさん。


デビュー_a0126209_23541249.jpg
ごろんごろんみぃちゃん。この後ママに綺麗にしてもらうのよね。


デビュー_a0126209_2358469.jpg
ところ変わってRAIN DOGS cafeさんへ。


デビュー_a0126209_2359840.jpg
別所沼公園を見渡しながら。


デビュー_a0126209_23595961.jpg
私はこのダックス型のクッキーを鳥さんと言い張る。(すごく美味しかった)


デビュー_a0126209_005951.jpg
そば粉のスコーン、3つもついて250円!美味しそう・・じゅるり・・・。


デビュー_a0126209_015677.jpg
私は美味しいチーズケーキをいただきました。


デビュー_a0126209_0401692.jpg
ぎこちない3ワンズですが(笑)少しは仲良くなれたかな。


なにもかもが初めてで、緊張したものの、とっても楽しい時間を過ごせました。
とっても嬉しい素敵なお土産までいただいてしまって、たまちゃんとCannaさんに
心から感謝です!もちろん、小梅ちゃんとみぃちゃんにも。ありがとー♪♪

小梅ちゃんとみぃちゃんのご飯、9割ギャビーが食べてしまってごめんなさい(汗

-----------

ギャビーはお外でオシッコをしたことが無く、何度もお散歩中にオシッコをさせようと
必死でトライしたものの、どうしてもできないままこの日を迎えて、お店でいただいた
お水はがぶ飲みするし、膀胱炎になってしまわないかと物凄く心配したのですが、
お店を出て公園を歩いていたら、ちゃっかりオシッコしていました。
めちゃめちゃ心配したのにーーーーーーー(笑

でもみんなに教えてもらうまで気付かなくて、実はしていたんじゃないか説も浮上。
みんなにえらいえらいと褒めてもらえて、早速今日のお散歩は道の真ん中で
オシッコ披露をしていました。得意げに。覚えるの早・・・

これでいろんな所にお出かけできるね。


あと、自分が実はドSだということに気付いた日でした(照
そんな馬鹿な!


::追記::

たまちゃんが撮ってくれた写真集には妖怪のようなギャビーがいました。
こちら(一番下)>>
by gaby2009 | 2009-10-11 23:59 | 日記
<< 給水器 めがね >>