Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

ワンの会

先週、念願だったまゆちゃん邸にお邪魔してきましたー071.gif
この前遊びに来てくれた時に、まゆちゃんのお宅で新年会をやりたいなあ・・
とお願いしたら優しく引き受けてくれたのですよ-060.gif

ロニママにご挨拶するマロンちゃん。
a0126209_1327188.jpg


ハナママにもご挨拶。
a0126209_1327815.jpg



廊下にかっこいいお写真が飾られてたよ-。
a0126209_13272339.jpg


ダイニングの照明。
お洒落ブロガーさんのところではよくみかけるやつだー!
a0126209_13273229.jpg

「お洒落な人の家には必ずある照明」(by はなまま


和室の照明も可愛い!
a0126209_13273736.jpg

ちょ・・ちょっと・・す・・すごく暗くなっちゃったけど本当はピンク色でもっと可愛いんだよ。


まゆちゃんが素敵なお夕飯を用意してくれました。
ママーママーーー(心の声)
a0126209_13274997.jpg


完成!
a0126209_1328460.jpg

わおーーーーーー053.gif
豪華ーーーーーー053.gif
お洒落ーーーーー053.gif


しかも、『お手伝いします!』とか言いながら、お部屋探検や
マロンちゃんに興奮して何一つ手伝わなかった・・
ご・・ごめんね。本当にごめんねええっぇっえぐっ(嗚咽)
全部美味しかった!!!

みんなでおしゃべりしながらふとマロンちゃんを見ると・・




リラックスしてるーー060.gif
a0126209_13281063.jpg



アップ
a0126209_13281883.jpg


うふふ
a0126209_13282310.jpg



自分のおうちのマロンちゃんは、お外で会うマロンちゃんと違って、
とってもはしゃいでいました。パタパタと玄関まで迎えに来てくれたし、
ごろごろーっと甘えてくれて、どこまでも愛されキャラだわぁ
初めてマロンちゃんの声を聞けたし、ああ、マロンちゃん、
本当にワンコだったんだなあって思ったよう(えっ!)



そして食後のティータイムには、サトちゃん(まゆちゃんの旦那様)が
ドイツで買ってきてくれたという、有名なくるくるカップ・・ならぬ
ビ・・ビレロイボッホ(覚えたよ!ビロレイとビレロイが怪しいけど・・・)!!を使わせてもらいました。
a0126209_13283060.jpg

優雅--きゃ---


私は家でお紅茶も飲まないし、最近コーヒーがちょっと飲めるように
なったくらいで、基本、ジャスミン茶ばっかりがぶがぶ飲んでます。
しかも冷たいやつ。温かいお紅茶とか飲んだら少しは落ち着くかなあ。
いつまでたっても子供じみててどうしたらいいのやら・・


みんなでおしゃべりしながらお紅茶を飲んで、ふとマロンちゃんを見ると、



のびてるーーー
a0126209_13283876.jpg


そしてお約束のチラ見
a0126209_1328469.jpg

お尻がゴージャス!
そんな、知らない人に肉球見せたら触られちゃうよマロンちゃん!
触っちゃったけどね。えへへ。



窓際にはルナちゃんがいたよ。鈴付いてる!
じーーっと外を見ている姿が。。うううーかわいいー
a0126209_13285911.jpg


フキンも可愛くて
a0126209_132935100.jpg


ギャビー犬もいました!
a0126209_13294436.jpg

夢の多頭飼い。この子たちなら私にも飼えそう!


本当に想像通り素敵なおうちで、同じマンションに住んでいるとは到底思えなかったよう。
ごちそう作ってくれてありがとう!私も、まゆちゃんみたいな女性を目指して頑張ります!

まゆちゃんも言っていたけれど、子供がいないとなかなかご近所さんと仲良くなれる
チャンスって難しいと思っていたので、みんなとお近づきになれてとっても嬉しい058.gif



そしてはなままロニママから素敵なお土産までもらっちゃいました。
a0126209_13295471.jpg

はなままからるれっとを2枚(1枚食べちゃった)と、ゆずこしょうでしょ、
ロニママからクッキー2枚(2枚とも食べちゃった・・)とくまさんでしょ、

くまさんは可愛すぎて食べれないと思ったけど、朝ご飯にいただきましたよ!
a0126209_1330666.jpg

私は胴体を。

そしてだいちゃんにはお顔にるれっとを添えて。(私の食べ残しを乗せた、とも言います)
a0126209_13304077.jpg


それから、それから、はなままにお誕生日プレゼントをいただいちゃった!!
a0126209_13305545.jpg

優雅な香りセット!!
バンブー&ブロッサムのサシェ(その名を初めて知りました)は、
もーーー超良い匂い過ぎて、ふるえちゃう。。。。。
お花を挿すディフューザー(?)はずっとずっと欲しかったけど、
迷いすぎて買えなかったやつだし。豪華な桜の入浴剤まで・・・。。
しかもみんなパッケージがが超可愛い。
えーーん。はなままありがとう-



それからそれから(あとちょっと続くよ!)、キッチンカウンターに
お茶を置いたりして付いた汚れがどうしても取れなくて、マイペットとか
重層とか、なんでも落ちるクリーナーとか、色々試したのにダメで困ってるって
話をしたら、ロニママが『これは激落ち君で綺麗になるよ!』って教えてくれました。
家に残ってたけど全然使わなかった激落ち君もどきのメラミンスポンジで
こすってみたら、ウソみたいに綺麗になりました!

before 茶渋が染みついちゃってて汚い!(見えやすいように暗くしてます)
a0126209_13311039.jpg


After きれいーー!!
a0126209_13311836.jpg

白すぎてピントを合わせられないくらい綺麗になってしまって、白クマちゃんを
置いちゃうくらい真っ白になりました。
困って困ってもうすぐ3年とかだったので、すごくうれしかった。





みんな本当にありがとう-


御礼に変なギャビーを見せます!!(御礼になってない)
a0126209_1331392.jpg



いつまでも落ち着かない私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。


だいちゃんの朝食用くまさん、食べれなかったようで、帰ってきたら
震える文字で名前が書いてありました。
大すけの・・・・(笑
a0126209_2132213.jpg

さては書いてないと食べられると思ったんだな。。ちっ。ちっ。
た・・・食べないってば・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by gaby2009 | 2011-02-01 21:35 | 日記
<< お湯のこと 最近のこと >>