Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

最近のこと

不本意にひっくり返されて怒っているギャビーです。
a0126209_10321318.jpg


---------------------

先週ギャビーのお散歩をしていたら、ロニーちゃん父子に遭遇しました。
表参道に行くんだ~ってお話をしていたら、ロニー家のみんなも表参道に
行くから乗っていきなよ‐とお誘いいただき、ロニママの都合も聞かずに
お言葉に甘えて便乗させてもらいました。

しかもちゃっかりおうちまでお邪魔させてもらって・・・
なのになのに、カメラを持ってこなかったことを後悔!!
念願の初ロニー御殿はブログで見る以上に綺麗で、モデルルームみたいだったよ‐(大声)
うちと同じマンションとは思えないよう

そして、乗せていただいた車はなんとBMW072.gifでした。
私、車のこと何も知らないけど、この高級車は知ってる!!!
後ろの席で、ロニーちゃんを取り合いながらゆったりさせてもらいました。

だいちゃんの足に顎を乗せるロニーちゃん。
a0126209_10212288.jpg


だいちゃんばっかりアゴ乗せてもらってずるいよ!と言っていたら、
最後一瞬だけ乗せてくれました。えへへ。やったね016.gif

ロニー家の人々と高級車とのお別れ。
ロニちゃんかわええ・・・・053.gif
っていうかロニママがかわいい・・・
a0126209_10213024.jpg


楽しいひと時だったなあ。
ロニーちゃんが最後くんくん泣いてくれて嬉しかった‐
またゆっくり遊んでね。



そして先週はハナちゃんママにこんな素敵グッズをいただきました‐056.gif
a0126209_10315277.jpg


うさちゃんのぬいぐるみと、ワンコクッキーと、猫ちゃんとうさちゃんの
イラストが入った可愛いお紅茶

え?このうさちゃん犬用?犬用なの??って何度も聞いちゃった(笑
ギャビーはすぐに解体しちゃうから勿体なくてあげられないよ・・・
いつもありがとう~016.gif

丸井でばったり会って、一緒にカレーを食べて(またカレー!)、
一緒にお散歩して、楽しかった‐。
ギャビーは最近はなちゃんママに会えるとしっぽ振ってすごく喜びます。
そうそう、お義姉さんの誕生日プレゼントも選んでくれてありがとう071.gif


-------------------

それから、お義姉さん(お兄ちゃんの奥さん)のお誕生日会で、モロッコ料理を
食べてきました。何故モロッコ料理なんだ?ということはさておき、

ケバブとか美味しかったよ(これしか撮ってない・・)
a0126209_10311143.jpg


久々にあった甥っ子(ミニ)が超可愛くて
a0126209_10312336.jpg


姪っ子と甥っ子(ビッグ)もお姉さんお兄さんになっていました。
(あ、真ん中はモロッコ料理のお兄さん。外まで来てくれました。)
a0126209_10313962.jpg


甥っ子ビッグは中1で既に170cmの長身で、手足が長くてイケメンだったなあ~
姪っ子はよく会ってるけど、会う度成長してるし。

会う度に、おっきくなったなあって言ってた親戚のおじさんおばさんの気持ちが
今はよく分かります(笑


ギャビーもちょっとだけ成長したかな・・
a0126209_1032315.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by gaby2009 | 2010-11-29 06:20 | 日記
<< ★☆ ギャビー2歳 ☆★ ギャービーをさがせ 2 >>