Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

ギャービーをさがせ 2

どーもー。ギャビーですよー。元気ですー。どーもどーも。
a0126209_1255011.jpg


--------------------------

お休みの日に、なかなか起きないでいると、しびれを切らしたギャビーが起こしに来るのだけれど、
昔はおでこを丁寧に舐めるくらいだったのが、今では少しづつエスカレートしている気がします。


ステージ1 寝がえりを打つたびに尻尾を振りながらうろうろ

ステージ2 鼻でつついて布団を開けさせて、中に入ってすぐに飛び出すのを繰り返す

ステージ3 舐める

ステージ4 ジャンプしてお腹に着地

ステージ5 おでこの上で仰向け




ギャビーのしつこさに負けず、寝ようと思うのだけど、最終的にあまりの執念深さが
おかしくなって大笑いしてしまって、ギャビーは勝ち誇った顔で尻尾を振りながら
お腹の上で小刻みにジャンプをしつつ、私を舐めまわして決着がつきます。

ここまですれば起きるだろうということを、彼女は毎週学習しているので、
ステージ10くらいまで進むとどうなるんだろうと不安でいっぱいです060.gif


ちなみにcannaさんのところのみぃちゃんは 『胴体で鼻を口をふさぐ』 と聞いて大笑いしました037.gif


土日はゆっくり寝たいと思う反面、うっかりアラームを忘れた平日なんかも起こして
くれるので時々助かっています。体内時計ってすごいね-。


さて続いては、『ギャービーを探せ』のコーナーです。(2回目
今回は、お留守番カメラからのギャービー。
わかるかな。


月曜日 
a0126209_12541464.jpg


火曜日
a0126209_12542729.jpg


水曜日
a0126209_1256288.jpg


木曜日
a0126209_12544789.jpg




わかりますか?水曜日は多分殆ど分からないです(笑
木曜日はわかりますね。
月~水は、ずっとソファーの肘掛付近にいた模様で、ベッドを避けていたのだけど、
寒くなったので木曜日にホットカーペットを入れてあげたら木曜はずっとベッドで
寝てました。ワンコも寒いんだね。ベッドを使ってくれてほっとしている私でした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by gaby2009 | 2010-11-19 00:33 | 日記
<< 最近のこと フォトブック >>