人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top



by gaby2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

御殿アゲイン。

はなちゃんママに借りていた、ハチミツとクローバーをお返ししに、
ちゃっかりはなちゃん御殿へ再びお邪魔して参りましたーー053.gif

この前お邪魔したばかりなのに、乗るエレベーターを間違えて、
エントランスからお部屋まで5分以上かかってしまった私・・・057.gif
でも、無事に辿りつけました!!

やっとブレずに撮れたはなをさん(うしろ姿)
御殿アゲイン。_a0126209_0135655.jpg

はなちゃんのお座りの姿勢、いつ見ても愛らしくて大好き!!
小さなしっぽを高速でパタパタふるところもすごく可愛いのですよ。



抱っこしてもらってご機嫌のはなちゃん。
御殿アゲイン。_a0126209_01483.jpg

時々首を傾げるはなちゃんもすごく可愛くて可愛くて。
うまく撮れなかったのが残念。。。
首をかしげる犬に憧れているのだけど、ギャビーは全然傾げません・・・。
みぃちゃんもよくかしげていて可愛いのよね。良いなあ。良いなあ。



きゅうり好きなはなちゃん。
御殿アゲイン。_a0126209_0143631.jpg

はなちゃん背が高い!!



そして、なんとも恐縮なことにお夕食までいただいてしまいました。でへへへ。
御殿アゲイン。_a0126209_0145069.jpg

生春巻きでしょー。スープでしょー。ナシゴレンでしょー。
良いでしょー。美味しくて、美味しくて。ううっ。ううううっ。
美味しいお夕飯作ってもらえるなんて、初めて彼女が出来た男の子の気分を
味わえたようなすごい感激でした。でへへへへ。
しかもしかも、青色とベージュの器ははなちゃんママの手作りなんだから!(なぜか得意げ)
すごくかわいくて、どこで買ったのか聞いたらまさかの手作りでした。



栗のケーキまでいただいちゃったんだから!(とくいげ)
御殿アゲイン。_a0126209_01579.jpg

このあふれんばかりの栗を見て!!見て!!



しかも、前回は2秒くらいしか姿を見ることができなかった
こゆきさん、初タッチ!!!
御殿アゲイン。_a0126209_0141910.jpg

お布団の中にいるのに強引に触らせてもらって、緊張して固まってたこゆぽん。
ごめんねこゆぽん。おばちゃん、幸せだったよ053.gif053.gif
真っ白でふかふかだった~。
それからお布団カバーが超可愛かった。



何気に遅くまでお邪魔しちゃってごめんね。しかも、猫村さんまで借りちゃって。
猫村さん、あんまり可愛いものだからあっという間に全部読んでしまいました。
ま・・・また貸して下さい!!(図々しく)ああ。楽しかったなあ。ほわんほわん。(余韻)



おまけ。
仲の良い二人。
御殿アゲイン。_a0126209_0151930.jpg

メガネ、落ちますよ。


ああ、寝なくちゃ。
私の枕でまるくなっているギャビーと一緒に寝ます。
今日はシャンプーしたからからふかふかなんだ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by gaby2009 | 2010-10-12 00:40 | 日記
<< 秋の話 梨 >>