人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top



by gaby2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

LEBA Ⅲ(リーバスリー)

先日、お休みの日だったので、だいちゃんも一緒にお散歩へ行きました。
雨上がりでお腹びっしょりになるので、エプロンして行きましたよ056.gif


あ!またこっそり馬鹿にしてる!(笑
LEBA Ⅲ(リーバスリー)_a0126209_728547.jpg

*前回のこっそり馬鹿にしていた日記はこちら>>

スナイパーギャビーは、ハトを追い回します。本能だね-。
未だ捕まえたことは無いけれど、いつか捕まえたらどうしようと、
少し心配だったりします。
LEBA Ⅲ(リーバスリー)_a0126209_23171846.jpg



モリゾーっぽいなあってい思って、目を描いてみたけれど、
ただの妖怪になってしまいました。ごめんねモリゾー。
葉っぱがたくさんついた枝が、幹にぐるぐるまきついてる不思議な木。
LEBA Ⅲ(リーバスリー)_a0126209_23173742.jpg



お手洗いで手を洗うだいちゃんを見守るギャビー。
(爪の間も洗ってね)
LEBA Ⅲ(リーバスリー)_a0126209_7283525.jpg



あー楽しかった
LEBA Ⅲ(リーバスリー)_a0126209_7284656.jpg


----------------------------------

さて、前置きが長くなりましたが(前置きだったという事実!)、
ギャビーの歯磨きを頑張っていたのだけれど、なかなかうまくいかず、
すぐに口臭がしてしまっていたギャビーに、6月にマウスウォッシュを
買ってみました。レビューが良かったこの商品です001.gif

■LEBA Ⅲ(リーバスリー)■
LEBA Ⅲ(リーバスリー)_a0126209_23314029.jpg


結構良いお値段するのだけれど、病院で麻酔をかけて歯石取りを
しなくて済むのなら・・・と思って購入。

その時点で大きな歯石はそこまでついていなかったのものの、
薄くて茶色い歯石が2か所くらい歯の根元についていて、そこは
歯磨きしても、ピンセットでガリガリしてみてもなかなか取れなくて、
色素沈着なのか、仕方ないのかなあと思って放置していました。

それがこの前、浮いてるように見えて、爪でいじってみるとポロリとはがれて
中から真っ白な歯が!!071.gif072.gif

すごーい!レビュー通りかも!
1日2回しなくちゃいけないところ、しょっちゅう忘れて1日1回とか、
2日に1回とかになっているけど、口臭は使い始めてすぐに、明らかに
劇的な効果があって、歯の白さもキープしているので、しばらく
続けてみようと思います。

ちなみにギャビーは、このスプレー見るとしっぽふります・・・。
なんかすごく嬉しそうなのだけど・・?

ということで、興味のある方にはお勧めです~。良いですとても~。

余談ですが、私、この前はなちゃんとロニママに、「オーストラリアかな?」
とか言ってしまった気がしてならないのだけれど、カナダの商品でした。
カナダが正解です!カナダですー(メガホンで)

しかし高いなあ。。。
もう少し安くならないのかなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by gaby2009 | 2010-09-21 23:48 | 犬グッズ
<< おトイレなど。 はなをちゃん御殿 >>