Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

初預け。

くつした買ってもらいました-053.gif
a0126209_13303074.jpg



ギャビーを置いていくなんて絶対いやだと、ずっと断り続けていたのですが、
だいちゃんの強い要望で泣く泣くギャビーを預けて旅行に行ってきました。

預けたのはだいちゃんの実家。何度も行っているので、ギャビーもすっかり
慣れているし、皆に可愛がってもらえるものだから大はしゃぎなのだけれど、
それでも置いていくのはすごく寂しくて057.gif

旅行に行っても毎日元気かな元気かなと、心配ばかりしていたのですが、
どうやらお姫様のように可愛がられていたようで、迎えに行ったら笑顔で
走ってきました。私の顔面をベロベロ舐めながら、すっごい楽しかった!
と、報告していたと思われます。

妹ちゃんや、お義母さんに色んなおもちゃや、はみがきスプレーや、
キッチンゲートや、可愛いくつしたまで買ってもらっていたギャビー。
残念ながらくつしたは履かせられなかったそうで。なんだか申し訳ないよう。
ごめんね007.gifということで、一瞬だけ履かせてみたのが上の写真。

もちろん床に下ろした途端こうなる↓(笑
a0126209_13332485.jpg


毎日ギャビーと一緒に寝てくれて、ブラッシングもしてくれて、
遊んでとおもちゃを持ってくる度に遊んでくれていたようで(笑
多少はナーバスになるのではないかと思いきや、拍子抜けするくらい
ごきげんなギャビーでした。5日間、本当にお世話になりました。
おトイレ上手に出来たそうで、ソファーも掘らなかったみたいで良かった!



以下、旅行の写真を貼っておきます。
4泊5日でセブ島に行ってきました-056.gif

これに乗りました。直行便はフィリピン航空のみ。
a0126209_13303752.jpg


ホテル着。巨大ラグーン。
a0126209_13304312.jpg


足を洗うお水。
a0126209_1330502.jpg


ここでマッサージしてもらえます。
a0126209_13305713.jpg


お水が美味しかった!
a0126209_133141.jpg


SPAに続く道。
a0126209_13311155.jpg


バルコニーでマンゴーとビール。
a0126209_13312077.jpg


スペアリブが美味しかった!
a0126209_13312880.jpg


プールの中にもバーがあります。
a0126209_1332625.jpg


泊まったホテル。こんなコテージが無数にある。
a0126209_13321333.jpg


ココナッツバーもあるよ。
a0126209_13321990.jpg


スイカを持ったお兄さんを尾行。
a0126209_13322647.jpg


深夜、カニさんに遭遇。おいしいかな・・・。
a0126209_13323347.jpg


夜はこんな。
a0126209_1332408.jpg


至るところで見かけるこの飾りが結構可愛かった。
a0126209_13324675.jpg


スーパーで、なんのにおいかなと思ったらドリアンの山。
a0126209_1332536.jpg


ペットグッズも豊富でした。
a0126209_13325971.jpg


フリスキーのにゃんこが可愛い☆
a0126209_1333594.jpg


洗剤がはんぱなかった。すごく良い香り。
a0126209_13331295.jpg


勿論部屋には彼も・・・・。
a0126209_13331721.jpg

壁に張り付いてるだけだし、すぐに隠れちゃうんだけど、
実は死ぬほど怖かった。もうほんとに怖かった・・。



マンゴーが安くて美味しくて、毎日マンゴー食べて、マンゴージュース飲んで、
マンゴー食べて、マンゴージュース飲んで、ラグーンで遊んで、マンゴー食べて、
ビール飲んで、ラグーンで遊んで、マンゴー食べて、マンゴージュース飲んで、
スペアリブ食べて過ごしていました。平和だったなぁ。。

------------------

だいちゃんの実家で、良いんですか?なんて言いながら、ちゃっかり
メロンをおかわりして、お菓子を食べて、夕飯までいただいて帰宅。
社会復帰できるかな・・。

メロン美味しかったー甘かったー☆
a0126209_1333316.jpg

[PR]
by gaby2009 | 2010-07-18 23:58 | 日記
<< 真夏日 お散歩にて。 >>