Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

ロニーちゃん

一昨日、とても久しぶりにチワワボーイのコロンちゃんに会ったら、
先日お散歩中におじさんに蹴られたワンちゃんの飼い主さんが探して
いたよ-とのこと。私もずっと気になっていました~(泣

ということで、コロンちゃんママがキューピットになって下さり、
再会を果たしました!酷い目に遭ったワンちゃんはロニーくんという男の子。
コロンちゃんママに名前を聞いて、検索したらロニーくんのブログがヒットして
・・・って、完全にストーカーです。私、怖い!!!ぎゃーー!!!
怖い思いをさせてごめんねロニーちゃん家の皆さま。
でもリンクしちゃう↓

ロニーちゃんのブログ>>

あれからずっと気になって、それらしきおじさんを見てはチェックして
いたのだけれど、今日は服装(事件の日とほぼ同じ服装)や、走り方や、
白髪だったことや、背格好などもろもろ似ている人が走っていたので、
スカイツリーを撮るふりなどをして、遠くから望遠レンズでおじさんの
写真を撮ったりしていました。怖いよねーー(汗

撮ってるふりしたスカイツリー。
伸びたよね。えへへ。
a0126209_2248154.jpg



さて、似ている人、最初は半信半疑だったのが、段々と気になり始めて、
思わずロニちゃんママにメールをしたら、瞬間移動かと思うようなスピードで、
爽やかに自転車に乗って来てくれました。しかも同時にコロンちゃん母子にも
お会いしたりして。平和なひと時。。。こんなに平和なのに。。


私が被害者なわけでもないから、ほんとに自分でもお節介だと思いつつ、
犯人は誰からも罰されずに(しかも近所に)いると思うとどうしても
許せない念がふつふつと湧いてきてしまう。


逃げた犯人の動画を一応貼っておきますが、驚くほど暗いので、
これじゃ厳しいだろうなあって思いつつ。


もしももしもお心当たりのある方は、ご一報下さいませ。

特に汐入地区~白髭橋辺りの墨田川沿いを走っているランナーの方や、
お散歩をされる方、

・平日夜7時ころ
・白髪で
・身長があまり高くない
・年齢を思わせない綺麗なフォームで走る
・太ってないけどがっしりしてる
・体力のありそうな初老の男性

をご存じでは無いでしょうか?
若しくは、現場を見たよとか、その人知ってるよとか。

----------------------

今日はちぃちゃんママにも会社帰りに久々に遭遇して、ロニーちゃんの
話をしたりして、いろんな人と繋がっているなあと思いました。
恐るべし犬ネットワーク!(笑

縁もゆかりも無い土地に引っ越してきて2年とちょっと。
子供もいないし、昼間は働いているし、ギャビーを迎えるまでの
1年間は、滅多に会わないお隣さんと挨拶する程度だったのが、
ギャビーが来てから少しだけれど知っている人が増えて、お話する人が
いるというだけでもとてもありがたいです。

ギャビーがもっと犬好きだったらなあって思うけど、
こればっかりは仕方ないねえ。(ぼそぼそ)
[PR]
by gaby2009 | 2010-06-23 23:20 | 日記
<< 赤いあいつ パンダ。 >>