Top



by gaby2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

犬のブログ
 ラブワンコのゆかいな仲間達
 みぃと歌う
 イヌミチ
 ろにぃ君の頭ん中。
 マロンとマユのゆるりんlife
 A Hui Hou!
 くろぶろぐ
 らんぽぅ Photo Message
 A small,good thing
 Run!Run!Run!
 しおんの日記

犬じゃないブログ
 miyaのモブログ
 ろにまま裏ブログ
 akkomocha small size
 とりあえず

犬グッズのお店
 ブリーダーショップラブワンコ
 Chien
 ANZU HOUSE
 DOG%


ふわふわ。り<br />

ブログパーツ

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

カテゴリ

日記
犬グッズ
おでかけ
病院代メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

開花宣言

本日、ギャビーがついに開花宣言しました。
長くて暗くて寒い冬ももう終わり。春だーー053.gif
cannaさんも見ててくれたー☆☆

a0126209_12351960.jpg
白目!怖い!

a0126209_12353111.jpg
閉じた・・・。ほっ。


寒いのが嫌いで嫌いで嫌いで、冬になってギャビーのお散歩行けるかな・・と、
実はかなり不安でしたが、ちゃんと行けました。ちゃんと冬を乗り越えられました。
あんまり寒いとダッシュで帰ったりしたけど・・・(笑)
ギャビーのお陰で、極度の寒がりがだいぶ克服できた気がする。

------------

土曜日、ギャビーのワクチンを打ってきました。
ギャビーは、うちにやってきた時には既に全てのワクチンを接種していたので、
自分で病院に連れて行った時は狂犬病だけ接種すれば良かったのだけど、
ブリーダーさんからいただいた紙に「次回は2010年3月19日頃にワクチン」と
書いてあったので、病院へ。

「あの・・ワクチン?を打たなければいけないみたいなんですが・・・」

って、実はあんまりわかっていなかった私。
ワクチンって、仔犬の時にすれば一生OKで、あとは狂犬病だけを毎年
すれば良いのかなあなんて思っていたのだけど、ワクチンも毎年必要だそうです。
良かった。勉強になった。

無事にワクチンを打ってもらいました。来月は狂犬病。
狂犬病の注射は、ギャビーが来た次の日に打ったから、
ああ、もうすぐギャビーがうちにきて一年なんだなあ・・・。
嬉しいような、あっという間で寂しいような。
長生きしてもらいたいから、できることはなんでもしてあげたいです。


病院嫌いなギャビー、病院のすぐ近くにドラッグストアがあって、
そこを通った瞬間、ようやく気付いて、慌てて逃げようとしていました(笑
でもいつもはクンクン泣いて、震えて大変なのだけど、今回は大して泣かず、
震えなかったなあ。慣れてきたのかな。




::おまけ::

パン子のひみつ日記より。

a0126209_12355842.jpg

[PR]
by gaby2009 | 2010-03-23 12:34 | 日記
<< 深夜のギャビー 今日のギャビー >>